017022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美穂の毎日ブログ

美穂の毎日ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のトピックも役にたちますよ。
後味の悪いのは避けたいと思っています。
プロ野球に関連して、ロッテ敵地11連敗、ボビーがヤケ気味に?を取り上げてみました。について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

ロッテ敵地11連敗、ボビーがヤケ気味に?
8月5日11時39分配信 サンケイスポーツ


(パ・リーグ、ソフトバンク8-3ロッテ、13回戦、ソフトバンク7勝6敗、4日、ヤフードーム)6度目の挑戦も今季初の4連勝は成らなかった。ロッテ・小林宏は制球難を修正できず、6失点で三回持たず。打線は2投手に16三振。苦手とする敵地の試合は11連敗。バレンタイン監督は「連敗が続いているということはこれから先、上向きになってくるということ」と半ばヤケ気味に? 楽観視するしかなかった。

【関連記事】

・ ロッテ、6度目挑戦も今季初の4連勝ならず

・ ロッテ・唐川、熱投も5勝目ならず

・ ロッテ・渡辺俊、5月6日以来の2勝目

・ ロッテ、守備固めの時機逸しショッキング連敗

・ ボビー呆然… ロッテ九回二死から逆転負

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000509-sanspo-base
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
応援よろしくです。
では!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • エアコン

  • ダウニー

  • はるなの日記

  • 静電気防止リング

  • 桃子のうっかり日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.08.05 15:52:09


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.