017029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美穂の毎日ブログ

美穂の毎日ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
気分転換はいかが?
プロ野球を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

ダルビッシュ、13日に登板=プロ野球・日本ハム
9月10日18時40分配信 時事通信


日本ハムの梨田監督は10日、右肩の不調で戦列を離れていたダルビッシュ有投手の復帰戦が13日のロッテ戦(札幌ドーム)に決まったことを明らかにした。8月21日以来の登板となる。

ダルビッシュは9日に約60球の投球練習を行い、その後も肩の状態に問題はなかったという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000113-jij-spo
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • クール

  • ダイエット

  • しおりの日記

  • テニス

  • 桃子のうっかり日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.09.10 19:46:57


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.