013542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

美子のうっかり日記

PR

カテゴリ

バックナンバー

2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
面白いと思ってくれるといいんですが。
毎日毎日、いろいろありますね。
セリグ氏インタビューにイチローも写真で登場・・すごいかもについて調査。日本人メジャーリーガーもおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

セリグ氏インタビューにイチローも写真で登場
12月29日7時1分配信 スポニチアネックス

大リーグ公式サイトは、セリグ・コミッショナーのインタビューをトップニュースで掲載。

同コミッショナーがWBCの表彰式でイチロー(マリナーズ)に金メダルを授与する写真が掲載され、1年を総括した。今年は不況に加え、3月にはWBCを開催するなど体調管理や日程が厳しかったが、同コミッショナーは「今年は素晴らしかった。経済が厳しい中で信じられないぐらい凄い1年になった」と話している。

【関連記事】

・ イチロー 10年連続200安打約束!

・ イチロー、松本に“恨み節”「捕らないでよね」

・ 話しかけてくれた!イチロー上陸に新人王「ドキドキです」

・ イチロー、松井秀に「ウェルかめ!バディ鍛えて頑張ろう」

イチロー 、 大リーグ 、 コミッショナー を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000017-spn-base

(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
また、適当なときに、みにきてください。
では!



こんなサイト見つけました。
  • 清美のぽよよん日記

  • 佳奈の聞き耳日記

  • 由香利のぽよよんブログ

  • 亜弥のぽよよんブログ

  • 智美の聞き耳ブログ







  • 最終更新日  2009年12月30日 15時52分43秒

    Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.