022450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知恵のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
芸能界の話題のことです。

(今日の話題ここからデス)

舘ひろし苦笑い…特殊車4台!裕次郎寺20トン放水
6月4日16時58分配信 夕刊フジ


舘ひろしと徳重聡(左から)(写真:夕刊フジ)


来月5日に国立競技場での23回忌を控えた石原裕次郎さんの“裕次郎寺”が3日、茨城県つくば市鬼ケ窪の熊谷組技術研究所内に出現。石原プロらしく20トンを放水する仰天の雨対策テストを行った。

[フォト] 放水中、寺から飛び出す舘ひろし

「金さえあれば、もっと大きいのが作れた、と(専務の)小林が言っていますが身内としてはこれ以上大きなものはどうかと思う」と苦笑いしたのは舘ひろし(59)。

高さはマンション5階に相当する17メートル、幅は山手線2両分の43メートル。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000004-ykf-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
この感じですすめたいと思います。
さいなら。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • アシックス

  • iphone

  • はるかの日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年06月17日 00時53分53秒


    PR

    カテゴリ

    バックナンバー

    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月
    2023年12月

    フリーページ

    サイド自由欄

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.