022451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知恵のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の話題は?
今日はこの特集にしました。
芸能界の話題を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

<戸田恵梨香>「ぷよぷよ7」CMでプロデューサーを質問攻め
6月23日19時30分配信 毎日新聞


戸田恵梨香さんが出演する「ぷよぷよ7」のテレビCM


女優の戸田恵梨香さん(20)が出演するニンテンドーDS用パズルゲーム「ぷよぷよ7」(セガ)のテレビCMが22日、公開された。

【関連写真特集】戸田さんの魅力が詰まった「ぷよぷよ7」のCM 動画も

CMは、戸田さんが、セガの細山田水紀プロデューサーからゲームを手渡され、初めてプレーしながら、「この子、新キャラですか」と尋ねる「新キャラ」編と、「ちびぷよフィーバー」に「あ! 小さくなった」と驚きつつ、「一気に消せますね、やっぱり」とつぶやく「ちびぷよ」編の2種類。撮影は、実際に戸田さんにゲームを遊んでもらいながら進行したが、普段から「ぷよぷよ」をプレーしている戸田さんがプロデューサーを質問攻めにする一幕もあったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000030-maiall-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
この感じですすめたいと思います。
さいなら。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ドルチェ&ガッバーナ

  • アンパンマン

  • ゆいの日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年06月23日 22時51分41秒


    PR

    カテゴリ

    バックナンバー

    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月
    2023年12月

    フリーページ

    サイド自由欄

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.