022441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知恵のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
本日は音楽ライブ情報に関して、トータス松本、丸刈りで心機一転・・すごいかものはなしです。

(今日の話題ここからデス)

トータス松本、丸刈りで心機一転
7月27日8時0分配信 スポーツ報知


活動休止を宣言したロックバンド「ウルフルズ」のトータス松本(42)が26日、神奈川・鎌倉市の由比ケ浜海岸でビーチライブを行い、ソロ活動のスタートを切った。

「人前でやるのはこれが最初なんです」約1000人が詰めかけた特設ステージでトータスが叫んだ。10日に都内でウルフルズ活動休止を報告するフリーライブを行った直後、頭を丸めた。丸刈りは03年にソロでカバーアルバムを出して以来。トータスなりのけじめ、心機一転の表れだった。

前日にはフジロックフェスティバルに参加。敬愛する故・忌野清志郎さん(享年58歳)のナンバーを歌った。「(清志郎さんが)もういないっていうのはさみしいし悲しいけど、歌は残っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000048-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
応援よろしくです。
では!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • リネン

  • ステッカー

  • ゆうなの日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年07月27日 12時44分26秒


    PR

    カテゴリ

    バックナンバー

    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月
    2023年12月
    2023年11月

    フリーページ

    サイド自由欄

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.