022446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知恵のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
プロ野球に関連して、坂本 フルスイング&フルイニング出場宣言の話題をクリップしました。について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

坂本 フルスイング&フルイニング出場宣言
7月28日7時2分配信 スポニチアネックス


シート打撃前に捕手を務める!?坂本勇人


戦列復帰する坂本が竜叩きに闘志を見せた。セ、パ両リーグは28日に後半戦が開幕。セ・リーグの首位・巨人は、8連勝で2・5ゲーム差に接近してきた2位・中日を東京ドームで迎え撃つ。前半戦最後の3試合を腰痛で欠場した坂本勇人内野手(20)も「1番・遊撃」でスタメン復帰。チームをリーグ3連覇に導くため、フルスイングとフルイニング出場を力強く宣言した。

午後6時前、腰の入念なケアを終えた坂本は、全選手で最後にロッカーを出た。正念場の中日3連戦。「もう腰は大丈夫です。中日戦は積極的にいきたい。最初から飛ばします」。20歳のリードオフマンは、自らの役割を十分に理解していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000000-spn-base
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
ひきつづき、よろしく。
では、では。



こんなサイト見つけました。
  • ジュニア

  • FORCE

  • はるかの日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年07月28日 15時56分15秒


    PR

    カテゴリ

    バックナンバー

    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月
    2023年12月

    フリーページ

    サイド自由欄

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.