022449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知恵のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回はこれです。
今日のお話はコレに決定。
音楽ライブ情報のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

<諸星和己さん>「今だからこそ意味ある」 光GENJI復活願う
7月29日18時56分配信 毎日新聞


諸星和己さん


◇年輪重ねた表現力

「恋愛してますかっ? オレはしてるよ。皆にさ!」。18日夜、福岡市のZepp Fukuokaで開いたコンサート。曲の合間のトークに満員の場内が沸く。キレのある動きでステージを駆け、新旧全20曲を熱唱。会場を埋めた30~40代の女性ファンから「かーくん」コールがやまない。元アイドルは年輪を重ね、表現力豊かなアーティストに成長していた。

活動の中心はライブ。「ホームグラウンドがあるから、いろんな所へ旅立てる」。さまざまな経験が血肉となりステージに映える。公演ではローラースケートをはき、往年の滑りも再現した。自身が「偉大なグループ」と振り返る光GENJI復活を願っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000034-maiall-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
この感じですすめたいと思います。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ホワイト

  • ハット

  • あおいの日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年07月29日 23時52分03秒


    PR

    カテゴリ

    バックナンバー

    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月
    2023年12月

    フリーページ

    サイド自由欄

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.