022440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知恵のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
さぁ、今日のタイトルはこれです!
芸能界番組情報を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

三谷氏、脚本に自信!超豪華キャスト「わが家の歴史」
10月14日8時0分配信 スポーツ報知


来春3夜連続で放送されるフジテレビ開局50周年企画ドラマ「わが家の歴史」の制作発表が13日、都内のスタジオで行われた。会見には主演の柴咲コウ(28)はじめ若手からベテランまで主役級の俳優13人がズラリと集合。脚本の三谷幸喜氏(48)は豪華キャストを相手に「脚本は大変いい仕上がりになった。あとはあなた方次第です」と豪語し、自信を見せた。

昭和の大家族を象徴するお茶の間セットに日本を代表するスター俳優たちが勢ぞろいした。

九州から上京し、激動の昭和を生き抜いた「八女家」の面々の群像劇。出演者自身も恐縮するような光景に、長女役の柴咲は「このメンバーで自分が主役という違和感があったが、現場ではみんなが主役という感じで家族の温かい感じに包まれています」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000012-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
さぁ、がんばるぞっと。
では、では。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • DS

  • 冷蔵庫

  • ゆうりの日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年10月14日 18時19分23秒


    PR

    カテゴリ

    バックナンバー

    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月
    2023年12月
    2023年11月

    フリーページ

    サイド自由欄

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.