022448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知恵のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これもまた関心を呼びそうです。
今日のお題はと・・
今日は芸能界番組情報から、笑点、関東で視聴率27.1% をご存知?について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

笑点、関東で視聴率27.1%
11月2日13時13分配信 時事通信


落語家の三遊亭円楽さんが死去したことを受け、日本テレビ系で1日午後4時55分から放送された「笑点緊急追悼特番ありがとう円楽さん」の平均世帯視聴率が関東地区で15.6%、関西地区で9.9%だったことが2日、ビデオリサーチの調べで分かった。

一方、同日の「笑点」のレギュラー放送は関東で27.1%を記録、関西は13.7%だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000078-jij-soci
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
応援よろしくです。
では、では。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ギフト

  • ポケットモンスター

  • ゆうりの日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年11月02日 19時09分08秒


    PR

    カテゴリ

    バックナンバー

    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月
    2023年12月

    フリーページ

    サイド自由欄

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.