016616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

祐理のうっかり日記

祐理のうっかり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
本日は音楽ランキングに関して、130万枚突破、EXILE『愛すべき未来へ』のセールスが好調な理由・・すごいかものはなしです。

(今日の話題ここからデス)

130万枚突破、EXILE『愛すべき未来へ』のセールスが好調な理由
12月21日2時5分配信 BARKS


EXILE


EXILE2年ぶりのオリジナルアルバム『愛すべき未来へ』が、12月2日の発売後、10日間で出荷枚数130万枚を突破したことがわかった。その勢いは止まることを知らない。

【関連動画】『愛すべき未来へ』のCD情報&メンバー動画コメント

セールスが好調な要因としては、大きく分けてふたつの点が考えられる。ひとつは今回のアルバムが、EXILEのファン層のニーズに対応できる柔軟さを持っている点。もうひとつは、この作品がオリジナルアルバムにしてベスト盤のような充実度を備えている点。

今回のアルバムは、初回生産限定盤(CD+2DVD+XmasCD)に加え、通常盤としてCD+2DVD盤、CDのみ盤という3つの形態でリリースされており、このラインナップが、EXILEが抱えている幅広いファン層の様々なニーズに柔軟に応えることに成功したと考えられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000646-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
応援よろしくです。
バイバイ!!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • プール

  • 男性

  • ゆうりの日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年12月21日 14時45分06秒



    © Rakuten Group, Inc.