017746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

郁子の日記

郁子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
喜びも悲しみも幾年月・・
今日のお題はと・・
音楽ランキングのことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

デビュー36年目の新境地!高橋真梨子、男性曲カヴァー作が静かなヒット
5月26日18時17分配信 リッスンジャパン


カヴァー作品の先駆者のひとりでもあるシンガー・高橋真梨子


5月20日(水)にリリースされた高橋真梨子の男性曲カヴァーアルバム『No Reason~オトコゴコロ~』が、オリコンのアルバム・ウィークリーチャートで初登場7位になることが分かった。

【関連記事】「オトコ歌」11曲を自らセレクトした『No Reason~オトコゴコロ~』

『紗』『紗II』に続く19年ぶりのカヴァーアルバムとなる今作は、昨年レコードデビュー35周年という節目を迎えた高橋真梨子が「改めて「歌の力」というものを見直してみよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000008-lisn-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
また、適当なときに、みにきてください。
バイバイ!!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 淳子のぽよよんブログ

  • 智美の聞き耳ブログ

  • 若菜の毎日ブログ

  • 理彩の元気ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年05月29日 00時07分17秒



    © Rakuten Group, Inc.