017740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

郁子の日記

郁子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人に話したくなるようなネタってないですかね?
さぁ、今日のタイトルはこれです!
音楽ランキングを調査しました。

(今日の話題ここからデス)

【オリコン】嵐、櫻井主演ドラマ主題歌含む最新シングルが初日23万枚
5月28日6時30分配信 オリコン


嵐の通算26枚目となるシングル「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」が23.0万枚を売り上げ、5/26付デイリーシングルランキングで初登場1位を獲得した。嵐は前作「Believe/曇りのち、快晴」で初動50万枚を突破し、2009年のシングル売上げ1位を記録。本作の初動売上げにも期待が寄せられる。

同作に収録された「明日の記憶」は、メンバーの櫻井翔が主演する日本テレビ系ドラマ『ザ・クイズショウ』の主題歌として起用されており、消せない過去と明日への願いが交錯する切ない歌詞が綴られたミディアム・ナンバー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000021-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 里美の聞き耳ブログ

  • 千香の独り言

  • 志保の元気ブログ

  • 菜々子のフムフムブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年06月02日 01時35分46秒



    © Rakuten Group, Inc.