017743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

郁子の日記

郁子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
さぁ、今日のタイトルはこれです!
音楽ランキングを調査しました。

(今日の話題ここからデス)

短期集中連載:増田勇一のDEAD END回想録(3)『SHAMBARA』
8月12日12時5分配信 BARKS


DEAD END


1987年9月に発売されたメジャー・デビュー作、『GHOST OF ROMANCE』はオリコンのアルバム・チャート初登場で14位を記録。同年10月28日に芝郵便貯金ホール(現メルパルクホール)で行なわれた東京公演を皮切りに展開された各都市でのライヴも大盛況のうちに終了し、なかでも大阪厚生年金会館での公演チケットは発売から2時間で完売に至っている。そして現在の常識からすれば、その先には全国津々浦々をまわる長期ツアーが待ち受けていて当然のところだが、実際には同年12月の時点で、すでにDEAD ENDは次なるアルバムの制作に着手している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000891-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
さぁ、がんばるぞっと。
では!



この逸品を!
  • ビキニラインの処理

  • コートの長財布

  • ヴィトン モノグラム

  • ミズノ野球用品

  • デニムレギンスが大人気!






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年08月17日 00時39分31秒



    © Rakuten Group, Inc.