018749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明奈のまったり日記

明奈のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Free Space

設定されていません。
December 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいい話題をさがしましょう。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
音楽ライブ情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

上戸彩、結婚質問は「いい加減にして~」
12月27日16時18分配信 オリコン

ライブDVD『Happy Magic~スマイル・マイルス・マイルッス~』の発売記念イベントを行った上戸彩(C)ORICON DD inc.

女優で歌手の上戸彩が27日、都内でライブDVD『Happy Magic~スマイル・マイルス・マイルッス~』の発売記念イベントを行った。上戸は、今年1年を「自分発信の仕事も多く、今までで一番いい年でした」と振り返った。また、今年は結婚関連のドラマに多く出演したことにも触れ、「結婚もしていないのに手帳には『結婚』の文字ばかり・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000001-oric-ent

(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
この感じですすめたいと思います。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 優子の野次馬ブログ

  • 涼子の元気ブログ

  • 奈々の野次馬ブログ

  • 真美の独り言






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  December 27, 2009 09:22:05 PM



    © Rakuten Group, Inc.