208357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇譚報道blog

奇譚報道blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月26日
XML
カテゴリ:日常
原宿で電車を降りて、表参道から原宿ヒルズに入り、同潤会アパートを見て、裏原あたりを散策。
青山通りまで行かないで、ハナエ・モリビルの横あたりを抜けて、青山一丁目を裏側から渋谷方面に。
70年代に建てられたと思われる、木枠の窓の残るアパートを見ながら、GOFAのある青山オーバルビルを目指す。
まるで隠されているようなGOFAの扉を開けて、展示フロアへ。
階下のカフェでアイスコーヒーを飲んでいると、papaが会社を早引けしてやってきた。
そろそろ時間なので、青山劇場へ。
今日は新感線の「メタル・マクベス」。80年代の香りのするヘビメタバリバリのマクベス。・・・・ごめん、ディープなアニメファンやっていたので、全然その辺り知らない。私の音楽傾倒は、宝島から始まっているんだ・・・。ビックリ水族館とかさ。演劇終了は10時。
もう食事もできないと、大型複合ビル「cocoti」へ。ここのカフェに行きたかったんだけど・・・ちょっとラストオーダーには間に合わず、1FのIXC.CAFFÈイクスシー・カフェ)で一休み。
・・・・・・・・・・・

ちょっと、これ現実感無いんですけど。
こんな死ぬほどお洒落な青山のカフェで、シャンディ飲んでる身分じゃあ無いんですよ、わたしわ!
日本、自由すぎ!
うっそや~ん。

そんな一日でございましたよ。
なんてこった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月26日 22時13分10秒



© Rakuten Group, Inc.
X