208361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇譚報道blog

奇譚報道blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月27日
XML
カテゴリ:同人誌
1日目 金曜日 東コ-17b 「Bibliotheque」でスペース頂きました。
ハガネで小説メインのサークルです。

数の多いジャンルですが、受かるパーセンテージはどこも同じだと聞いているので、ずーっと祈っていました。

今回ネットでチェックしたのですが、そこで初めて気づいたのが・・・。
カタログCD-ROMのサークル詳細は、ネットで登録しないと反映されない」って事でした。
ちょっと良く考えて注意すれば気がつくはずなのに・・・。
姉妹のサークルの詳細が、いつも白紙で出ているのがずーっと謎だったのです。あんなに申込書にちゃんと書いているのになんでかなぁって・・・。
もしかして、気がついてなかったのは、私だけかー!??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 01時32分32秒
[同人誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X