208358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇譚報道blog

奇譚報道blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年07月19日
XML
カテゴリ:スピリチュアル系
フィンドホーンで合宿体験をしたメンバーが上京すると言うので、ここぞとばかりに集まってプチ同窓会。首都近辺に住んでいたメンバーが集まりました。
このメンバーですが、何故か同名が重なっていて、同じ名前の女性が2人とか3人とかいるんですよ。顔と名前が一致しなくて、ただでさえ人間を覚えるのが苦手な私としては、もう記憶が交錯してタイヘンなことに。
上京してきて、難しいスクーリングに参加したKさん。でもってもう一人同名のKさん。久しぶりに会えるAさん。でもって同名のAさん・・・。わぁぁ~ん。
携帯メールも、どっちがどっちかサッパリです。情け無いなぁ。

新橋の居酒屋さんで待ち合わせ。
最後の一人がなかなか来なくて、連絡も取れずにどうしたことかと心配になりましたが、最後の最後、駅で何とかピックアップに成功。やれやれ良かった。
フィンドホーンに行くほどの人々ですので、誰も怒ったりしないのがさすが。会えただけで良いよね、と言って、上京した彼女は帰っていきました。それにしてもスクーリングのテキストは、難解な言葉で書いてあったな~。英語の直訳なのかな?

そのあと、すっごく空いている喫茶店(新橋・大通り沿いのライオンの隣あたり。夜中でもやっていて穴場だわここ)で、おしゃべり。
最後にやってきたAさんは、私たち体験組とは違って、そのまま一年間フィンドホーンに滞在していたのです。ちょっとうらやましいな。さすがに冬は厳寒!凍えるほど寒かったそうな。
寒いだろうなぁ・・・インバネスより北だもんなぁ。でも美味しかったなぁ・・・キッチン借りて、自分で料理したかったざんす。

また行けたらいいんだけど、なかなか機会が。
っていうか先立つものが。
スピリチュアルは、どうして高い?という話もしたっけ。最初は安いけど、ある程度人数が溜まると急に高価になり、ある一定のキャパを越えると、今度は逆に安くなる・・・というのは、資本主義の地図みたいなモンなのですが。
お金を侮っても、崇拝しても、うまくつき合えないって事を、自ら肝に命じとこう。それは結婚生活みたいなもんだと思うこともあるよ。
いずれにしても、正々堂々と行きたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 23時28分53秒
[スピリチュアル系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X