053462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北の源野から

北の源野から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

genyamama

genyamama

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2003年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事の帰りに、薬局に行こうと思ったら、隣りのホームセンターが「改装のため閉店売り尽くし!全品2割引!!」
思わず急ハンドルを切って行きましたよ~~。

すると既に店内は品薄!
1番の目当てのオムツはもう完売でした。
でも、店内をくまなく散策!
すると、あるわ、あるわ。欲しかったもの満載!!

すっかり忘れていたけれど、家の生垣を切るための電気草刈機でしょー。
夏用のソファーカバーでしょー。
夏用のエリアラグでしょー。
ポットに・・・

げ!genが起きてきちゃったー。
続きは夜かなぁ・・・・。ごめんなさい。

**************************************

続きです。

そう、ポットにティッシュに、米びつ用の虫除けに・・・(笑)。
ハッと気付くと、大きなカートが山盛り!
レジに並びながらも、財布の中身とニラメッコ。
・・・おー!足りた足りた~~、よかった~~。

家に帰ると、今日はダンナも早く帰ってきてました。
昨日が相当大変だったようで、上司が半休を取らせてくれたんだって。
genを迎えに行ってから、ちょっと晴れ間が出ていて、蒸し暑かったので、
ダンナがgenを連れて、近くの川へ遊びに連れて行ってくれました。

仕事中は、なかなか掃除も出来ないんで、それっ!とばかりに掃除機かけて、トイレも掃除して、買ってきたソファーカバーとラグも交換!
淡い黄色で統一して、明るく広々とした感じになりました♪

genも川で水遊びしてご機嫌!
私もパーッと買い物して、掃除と模様替えが出来てご機嫌!!
ダンナも半休でゆっくりしてご機嫌!!
う~~ん、充実した1日でした~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年06月14日 21時19分16秒
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いくらの赤い粒 いくら777さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
シングル&ワーキン… 璃恋(りこ)ママさん
*Happy Blue* *jellyfish*さん
お空のあいちゃん ☆Kiena☆さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/46e2wzy/ 俺…
いくら777@ Re:市町村合併の影響 その後(04/26) 保育園ってなかなか厳しいのね・・・ 行政が…
ネオさん@ http://www.sieg-net.co.jp/ 良ければ見に来て下さい
へな子@ Re:市町村合併の影響 その後(04/26) それってすごい!うちの周辺は幼稚園は半…
ひろぷ~改めみつばち@ お久しぶりです♪ 覚えてますか~?(笑) 保育園の主食、…

© Rakuten Group, Inc.
X