053459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北の源野から

北の源野から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

genyamama

genyamama

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2003年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏ですねぇ。
本来、夏より冬の方が好きな私なんですが、今年ばかりはこの暑さが幸せに感じてしまうわ。

今日もお天気は快晴!!
ダンナは約1ヶ月振りにバイクでツーリングです。
「帰って来たら遊んだるでな~♪」と、イソイソと出かけていきました。

さて、genと私はどこに行こう?
昨日は家のプールだったから、今日はどこかにお出かけしたいねー?

てなわけで、以前日記にUPした公園に行くことにしました♪

んで、朝9時には出発~!
目指す公園の途中には、「鈴鹿サーキット」っていう遊園地があるんだけど、そこがもう大渋滞!
なんとかすり抜けてきたけど、公園もいっぱいかも・・・?

ドキドキしながらも、9時半には到着。
おや? まだ私達の他には1組の親子しか来ていなくて、貸し切り貸し切り♪ よかった~。
genは早速パンツ1枚になって、ばっちゃばっちゃと大はしゃぎ!!
すると、実家の両親が大ちゃん達を連れてやってきた。
「おお~!一緒に遊ぼう!!」

おや? と気が付くと、隣接されているショッピングセンターが設置してくれている大型プールも発見!!
5m×10mほどのプールが、浅い方と深い方に分けておいてくれてある。
しかも無料!!
わおー!こっちも入ろー!!

公園で水遊びしたり、プールに入ったり、時々ウサギも触りに行って、追いかけているこっちが目が回りそう(@▽@)
ばあちゃんが作ってきてくれたオニギリを食べながら、びっちり1時まで遊んでました。

帰りの車に乗せると、思ったとおり3分も経たないうちにぐーぐーzzz。

家ではgenと遊ぶつもりで早く帰ってきていたダンナが待っていてくれたんだけど、
結局そのまま3人でお昼寝タイム~。

起きた時は、もう4時半になっていました。
あ~、久し振りに昼寝したな~~♪

今日も楽しい1日だったね~♪
やっぱり家でプールするより、こっちの方がいいなぁ。
だって、片付けなくっていいし、何よりgenがよく昼寝してくれるんだもん。へへへ

★本日の体重55.4kg 体脂肪28%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年08月26日 09時59分43秒
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いくらの赤い粒 いくら777さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
シングル&ワーキン… 璃恋(りこ)ママさん
*Happy Blue* *jellyfish*さん
お空のあいちゃん ☆Kiena☆さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/46e2wzy/ 俺…
いくら777@ Re:市町村合併の影響 その後(04/26) 保育園ってなかなか厳しいのね・・・ 行政が…
ネオさん@ http://www.sieg-net.co.jp/ 良ければ見に来て下さい
へな子@ Re:市町村合併の影響 その後(04/26) それってすごい!うちの周辺は幼稚園は半…
ひろぷ~改めみつばち@ お久しぶりです♪ 覚えてますか~?(笑) 保育園の主食、…

© Rakuten Group, Inc.
X