200637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

“Anego”のつぶやき 

“Anego”のつぶやき 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ほっと☆ハート★ ミルキー00さん

ニューストピックス

2011.07.22
XML
カテゴリ:モブログ版
金曜日


複雑ですわ。( ̄~ ̄)ξ
お祝い事を知って、素直におめでとう!で済まない話…。


喜ばしいことがあったらしい。
が、理由があって隠すものの、やっぱり知って欲しくて…自ら情報を小出しにして回る。
けど…(あれれ?と思う人から)問い詰められるとシラを切る。
思わせ振りな態度が気になる人は関係者に次々訊いて回る。…が口止めされてるから、関係者は律儀に吐かない。

ところが、当の本人は喋って回っているのだから、面白い話じゃない。( ̄~ ̄)ξ


この両者の気持ちや動きが、私の想像内で…だが、手に取るように判るので、ちょっと辟易してしまうんだよね。


良いじゃないの!
細かいことは…さ!
↑と思う自分と

いや…やっぱり仲間には筋を通して、迷惑かけたところは丁寧に謝罪した後、理解に対して感謝の気持ちを自分の口から伝えるべきだろ?(;^_^A
↑と厳しく反論する自分…。


みんなの気持ちを考えると軽はずみなことは言えなくなってしまうなぁ.。ο○

何か困った。( ̄~ ̄)ξ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.22 21:50:48



© Rakuten Group, Inc.