200641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

“Anego”のつぶやき 

“Anego”のつぶやき 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ほっと☆ハート★ ミルキー00さん

ニューストピックス

2011.09.05
XML
カテゴリ:モブログ版
月曜日


自分なりに[自由]を愉しむ為に、寝る間を削って迷惑かけないようにしてるつもりな毎日…。

ただ、何をしても…始めても反発は還ってくるんだよね。

わかる気はする。
[時間]で働く身としては、ね。
無駄な時間は要らない。

けど…けど、そんなに時間配分の違うみんなに合わせて動いてばかりいたら…疲れた時でも、業者さんが来た時でも、きっちり時間内に終わらせたいみたいな空気を感じると窮屈かもなぁ.。ο○





贅沢だよね~。^ロ^;
うん。
贅沢だ。( ̄~ ̄)ξ
↑と思うと欝屈してしまう。


どうして私は自分の思い通りに事を推し進められないのかな?

根性なし?( ̄~ ̄)ξ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.05 20:35:39



© Rakuten Group, Inc.