200646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

“Anego”のつぶやき 

“Anego”のつぶやき 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ほっと☆ハート★ ミルキー00さん

ニューストピックス

2011.09.30
XML
カテゴリ:モブログ版
金曜日


9月は何かとイレギュラーな日々だったなぁ~。
月末のびっくりは昔々お世話になった方の突然の来訪!
↑悲しいかな、うちにご用があった訳じゃない。
↑当たり前だけどね~。

ご近所さんにおいでになってついでに寄ってくださった。
↑ここまでは良くあるパターンで驚きもしなければ、何とも思わない。

びっくりというか…悲しかったのはご用向きでお邪魔したお宅の事をあまり良く言わずに暴露だけして帰っていかれたところです。

どんな人にも色んな事情はある訳で、その中で私に向けられた言葉は忠告や戒めと思って、自分に厳しくあれ!と受け止めれば良い。

困っている人の事を悪く言えない私が甘いのだろうか?(・・?)


とにかく、後味悪い会話になってしまって…ご本人に伝えたものか悩んだものの、心の拠り所と思っておられたら?と思うと、支離滅裂なお話の確認だけして…捌け口モドキをして…噂されたお方への電話を切った。

お二方と話すことトータル3時間…疲れました。><
それと、悲しかったです。

信じるって難しいです!(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.02 09:54:15



© Rakuten Group, Inc.