061501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SANAの自己満ブログ

SANAの自己満ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

團Tシャツが役に立っています。
この時期、我が家ではパジャマ代わりにしています。

20090707200606.jpg

因みに、私は同じ柄の青バージョンです。

 

ps

J組でした・・・
元ネタがわかりません。
個人的にはK組が良かったなぁ~。
だって、顔が笑える。
初めて見た時、ツボにはまり大笑いしてしまいました。(一人で)
落ち込んだ時には、この写真を見て笑顔になろうと思います。(笑)

20090708060221.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 06:07:14



© Rakuten Group, Inc.
X