061496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SANAの自己満ブログ

SANAの自己満ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

父から封筒に入った現金らしきものを貰った。
妹が頼まれたようで届けにきてくれた。

封が閉じているから中身は確認できないけど、多分50万円くらい。
お金に困っているなど話した事もないし、
余裕とまでは言えないけど別に困ってない。 

昔の人間。先立つものはお金。
そう思ったのでしょう。

最近、実家とも疎遠になっている状態。
とりあえず現金。
そう考えそうな父です。

でも私は、離婚した時に決めたんだ。
実家に金の援助だけはして貰わないと・・・・・

元夫と結婚した時、家を購入した時、実家からは散々援助してもらったから。
でも結果、離婚して家は売却。
両親から貰ったお金を水の泡にしてしまったのです。私は・・最低。

これ以上、何かしてもらうと、私の離婚によって親が苦しんでいるようで
気が引ける。
もう何もしないでくれていた方が私にとっては一番なんだ。
そういう事をするから実家に行きたくなくなるし、親に合わす顔がない。

年金生活の両親に貰えない。
このお金は返します。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.26 16:10:44



© Rakuten Group, Inc.
X