000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SANAの自己満ブログ

SANAの自己満ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2010.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

職場の看護師長さんに教えてもらったんだけど、
ご無沙汰だった【氣志團】がツアーをやるそうです。

行くかどうか迷っていたら、師長さんに行って来るように勧められました。
因みに師長さんは、本命は別にいるのですが興味半分で氣志團のライブに行った事がある人なんです。
本命アーティストのライブなら一人で九州まで行ってしまう人です。

そんな師長さんに日ごろのストレスを発散しに行くべきだと言われました。

なので、とりあえず、初日の戸田と渋谷の2deysにエントリーしてみました。
行く気、満々じゃん!! と突っ込みたくなるけど。
とりあえずだから。

 

去年一緒に行ったお友達!!
行くのかなぁ~?
育児が忙しそうだけど・・・。




 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.25 05:48:26



© Rakuten Group, Inc.
X