061487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SANAの自己満ブログ

SANAの自己満ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2011.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最低な母親です・・私。
長男の誕生日をすっかり忘れてしまいました。
同じく弟も兄の誕生日を忘れてスルーな一日になってしまいました。


本人は気が付いていたものの、今日が自分の誕生日だという事を私に言うのも忘れて
しまっていたようです。
結局、私に伝えられたのは誕生日の翌々日。



言い訳かもしれないけど、一週間前くらいまでは覚えていたのです。
『誕生日の食事どうしようかなぁ~』なんて考えたりしてた。
必死に謝ったので許してもらえたけど(言い訳も)・・・ありえないです。最低。私。

あまり気にしていない様子だったけど・・・絶対にショックだったと思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.15 04:41:31



© Rakuten Group, Inc.
X