773898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『来多屋さん』kitaya3    ~ Garage Life 夢ある生活を~

『来多屋さん』kitaya3 ~ Garage Life 夢ある生活を~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RieさんYou

RieさんYou

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

素敵すぎるうつわ「… New! maya502さん

NORIころこの「明日… New! NORIころこさん

【2024年4月】楽天ブ… rocca*六花*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.13
XML
カテゴリ:旅行

時計6月第三週の海外組から7月第二週 国内組までの会社慰安旅行 延べ300名
参加が終了

Youさん 6月は、東京と淡路島の仕事で飛び回りコース飛行機新幹線車

その後迎えた、四国旅行! 以前、高知は仕事で2週間訪問したが

こんぴらさんは未経験の為選択グッド 

休憩.JPG

炎暑さとの勝負

 永遠の階段.JPG

勇気と苦痛」 頂上目指す

お参りのあとの涼を求めて!の一杯

地ビール.JPG

元気と勇気 復活!ビール

空腹も隠せず、みんな着替えての讃岐うどん!!

讃岐うどん.JPG

ぺろり四国組 社長含む68名が2泊3日のグルメツアー満喫!

 

 ~過去の慰安旅行エピソード~

 2001.9.11 ハワイで空港閉鎖 延泊食らったYouさん
現地 10日まで マリンスポーツ・豪華
クルーザ、お土産購入まで良かったが・・・

空車、洗濯三昧、監禁、交通手段は使用せず徒歩スニーカーのみ
タバコも買うお金も無く禁煙状態

会社からは自宅へ毎日安否の電話が入るので外出も出来ないと
Rieさんからクレーム失恋

ようやくチェックアウトかと思いきゃ会社との連絡網(仕事の問合せ)で使用した各部屋の電話料をカードで支払う担当に任命!

おまけに空腹状態でホノルル空港に米軍の検査で8時間

もう海外は無理と感じた

 

 国内は三度の食事つきとビールもありとくれば最高のプラン

また移動中にはこんなことも

北國新聞と日経新聞.jpg

この日、仲間たちと JRA 福島と函館も堪能できた!
おまけに小遣いもGET

阿波踊り.JPG

 それじゃ楽しくて踊っちゃえと阿波踊り会館
 ステージ参加へ社員数名踊る (金沢H、東京支店S、東京支店F)

 

実は2日程前は四国地方はゲリラ雨で、自動車も浸かるほど

かずら橋.JPG

日本三奇橋の一つであるかずら橋、水嵩も普段の3倍を強行突破せよと
任務与えられ 「まじかよ状態」号泣
(長さ45m、幅2m、谷からの高さ14m 重要有形民俗文化財

 

土佐の「竜馬であい博」では 竜馬になりきり写真を撮影!

竜馬像.jpg

後は家路と翌日は会社関連にたくさんのお土産配り

と思いきや

忘れていた・・・・


恒例客先へのご挨拶 「大切なお祭り」

毎年7月第一週の金土開催 石川県 能登あばれ祭り 
(キリコの乱舞、神輿を叩きつけ壊す迫力満点)

あばれまつり.jpg

 

無事宿泊兼ねてのご馳走とたいまつの炎堪能

 

うxむ まだ何かが足りない


我が町内のまつり(納涼祭) 7/10

納涼祭.jpg

「父の一筆」

 

やれやれ 夏は行動力が激しく 体がついてゆけない






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.30 17:24:18
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.