774055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『来多屋さん』kitaya3    ~ Garage Life 夢ある生活を~

『来多屋さん』kitaya3 ~ Garage Life 夢ある生活を~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RieさんYou

RieさんYou

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

お買い物マラソン欲… New! maya502さん

NORIころこの「明日… New! NORIころこさん

【2024年4月】お買い… rocca*六花*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.10
XML
テーマ:競馬予想(61996)
カテゴリ:YOUさん入院

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

Rieさん フラダンスで今年 厚生年金会館、日航ホテル、加賀屋 と踊って
既にハワインアンに没頭 踊るにもお金を払っての出演!?号泣 
何だか、本人が納得してるので今日も実家近くで猛特訓ドレス
今度、地域の敬老会にも披露するので大忙し 病院お見舞い後回し

しかし先生と問題があって 由緒あるハワイのダンス資格を背負っている以上
依頼され踊るの踊らないののトラブルだらけ 


話題はこの辺で・・・ Youさんへ

依然 病院に缶詰状態 
今月のスケジュールでは予約7ヶ月待ち
このままの状態では危険のリスクも高く 手術への準備段階に突入
それでも2週間以上先です!無事帰れることを祈ろう

仕事は9月決算 少し前に仕上げ万全!
新しい期首に向けて 一年間(3ヵ年計画分)の獲得予算と
 チーム全員行動計画 も立案OK
    - この領域 お役人、政治家には真似できないところ - 企業秘密

 普段から会社会社への着信電話も転送で携帯電話携帯に飛んでくるので
客先からは社にいると思っての電話対応グッド
どこにいてもOFFICEと連携しているYou 

まぁそれでいつ何時でも万能ベットで眠い..できるのがうれしい

また部下も足を運んで来てくれるしね!ちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.30 16:15:54
コメント(0) | コメントを書く
[YOUさん入院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.