773893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『来多屋さん』kitaya3    ~ Garage Life 夢ある生活を~

『来多屋さん』kitaya3 ~ Garage Life 夢ある生活を~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RieさんYou

RieさんYou

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

NORIころこの「明日… New! NORIころこさん

【2024年4月】楽天ブ… rocca*六花*さん

断捨離*即売れた!… maya502さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.11
XML
カテゴリ:DIY(庭)


不要不急外出を控え 
家でできること 

先週末 休日に気分転換で
地元であがったサザエとの時間を過ごす
炭を準備してから お昼スタートで庭で炭火を熾した炎

野外活動も極力控えていたせいか久々に普通の生活感に浸る


娘+YOUさんの母(RIEさん所用で不参加) 3人で

 ​サザエの壺焼き堪能​​ 

活き活きのところ頂き めちゃくちゃ美味い

庭の片隅に芝桜が元気よく咲き出し綺麗さくら 
あいにく天候は曇りだが気温は23℃ 


壺焼きの後は焼きそば3人前!!

お腹いっぱい頂き 

夕食用にサザエの刺身も準備しておいたぺろり

​​ふんわりカツカレーの前に

わさび醤油でサザエの刺身を頂く






休日に ストレスなくスカッとした時間をすごせたよ~

またね、、、

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下のバナーをポチっと
押していただけると嬉しいです♪


手作り・DIYランキング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.12 14:08:30
コメント(0) | コメントを書く
[DIY(庭)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.