221502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちさん何してる?

みつばちさん何してる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.19
XML
素材上
■■材料■■

たまねぎ1/2個
ニンジン 2本
ローリエ 1枚
水 400cc
コンソメ 顆粒大さじ1
牛乳 200cc
生クリーム 50cc
塩コショウ(適宜)
素材下
design by sa-ku-ra*

昨日のお昼はニンジンスープとベーコン&コーンの炊き込みご飯だったよ♪
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
3合のご飯とスープがあっという間になくなりました。
おいしかった~温まるねやっぱり(^^)

Let's Cooking♪
■ニンジンを半月切りにし、たまねぎは薄切りに♪して水を入れニンジンが柔らかくなるまで煮る
■ローリエを取り出し、バーミックスでペースト状にしてコンソメを入れる。
■牛乳・生クリームを入れたら出来上がり。
■好みで塩コショウで調節してください。

お鍋のスープは本当にニンジンの色ですが、牛乳と生クリームをいれて混ぜ混ぜするとやさしいイエローになりました♪

ニンジンスープ

【激安セール】38%OFF直輸入ル・クルーゼ
ハートのお鍋セットココット・ダムール&ラムカンダムール



素材上
バーミックス ベーシックセット【直輸入50%OFF】ルクルーゼ ストーンウェア ラムカン小 4個セット(チェリーレッド)【年末特価!正規日本仕様35%OFF】ルクルーゼ ココットダムール <チェリーレッド>ル・クルーゼ センセーションライン ココットロンド 20cm
素材下
design by sa-ku-ra*

ブログランキングに参加してます。
日記を読んで元気になったら1日1回
(いやいや何度でも....)
ココをポチッとしてください(^人^)


キッチンスタイル(本館)へGO!!ブログランキングに参加してます。ココをクリックして投票してください♪クリスマス・紅茶ギフト【Christmas Tree】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.19 16:59:08
コメント(6) | コメントを書く
[ル・クルーゼ/クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X