221501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちさん何してる?

みつばちさん何してる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.01.18
XML
年末年始話題になったブランド福袋
うちには和風のルクが嫁いできました。
はじめこの子のことかなり侮っていましたが、
このところ和風ルクは毎日大活躍。
【正規日本仕様 限定品40%OFF】ル・クルーゼ 和風ココットセット
一番の働き者かもしれません。
なぜなら家の夕食子供メニューと
おつまみ派の大人に原因かも

パパ&ママ用水炊き
(このときは子供たちは唐揚げ)
P1000151.JPG

自家製切干大根を煮付けたときも
ジャストサイズでウマウマ
P1000148.JPG

あさり一袋を酒蒸しにするにも重宝
あさりの酒蒸し

残り物の温め直しにも( ´艸`)ムププ
和風ルクで煮物

でもね、あの台座一度も使ったことがございません(爆)
勝手にあなたはセンセーションよね♪って話しかけてます。

センセーションの15cm和風ルク色違いだと思わない???
どうかな?鍋裏とか容量とか一緒だし。
そうなるとブルーでよければ和風ルクのほうがお買い得よ。
30%OFF!【日本正規代理店品】ル・クルーゼ センセーションライン ココット・ロンド15cm【正規日本仕様 限定品40%OFF】ル・クルーゼ 和風ココットセット



ルクルーゼ大好きリング
next prev random list



あなたも今日からルク仲間



ブログランキングに参加してます。
日記を読んで元気になったら1日1回(ぽちっと)応援してね
ブログランキング 今何位かな???
現在のランキングは???




Chika-Rinの日記をお気に入りに登録してみる?
クリックしてね♪お気に入りに日記にポチッと追加クリックしてね♪


日記リンクしてくれてるお友達はココで紹介しています


キッチンスタイル(本館)へGO!!ブログランキングに参加してます。ココをクリックして投票してください♪◇季節限定◇ダージリン紅茶のアールグレイ「落ち葉拾い」(50g)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.18 08:01:15
コメント(10) | コメントを書く
[ル・クルーゼ/クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X