221498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちさん何してる?

みつばちさん何してる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.03
XML
カテゴリ:気ままな日記
すごーく忙しくって全然ルク料理アップしてないんだけど、今日は私が楽しみにしているモラタメの話題だよ~
既に在庫0だから全然お得情報ではないんだけど、こんなのがあるってしっているとお試し好きの人にはたまらなくいいかも(^^)

今回私が1週間でお試しできることになったのは、味噌おでん・日東紅茶・急須のいらない緑茶・とろうま豚角煮カレーの4品でした。
味噌おでん
「とろうま牛角煮カレー<中辛>」と<br />
ハウス「とろうま豚角煮カレー<中辛>」
タメセルに関してはひとつの申し込みに送料(525円)がかかるけど、格安だし試すには払ってもいい金額だもんね( ´艸`)ムププでも、HPの掲載と同時に凄い勢いでみんな申し込みするからいち早く情報ゲットしないと厳しいね~
ラーメンの時には間に合いませんでした。味噌おでんが特に楽しみかな~


モラタメに参加したいと思ったら↓↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.03 16:04:59
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X