052095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きてえもんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はっちゃくママ

はっちゃくママ

お気に入りブログ

ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
うきうきセレクトSHOP pikopinkさん
021 めんたいちゃん♪さん
ちっちゃな幸せのタネ まさきゅうやんさん

コメント新着

 kaokao0210@ Re:ママはお疲れ?!(02/21) その後大丈夫か~い?? 40度もあった…
 まーやんくん@ Re:ママはお疲れ?!(02/21) はっちゃく君、お誕生日おめでとう!! …
 ◎ぐるぐる◎@ Re:ママはお疲れ?!(02/21) はっちゃくくん!お誕生日おめでとう~!…
 POYO@ Re:ママはお疲れ?!(02/21) 私も去年からずっと調子わるいです。ここ…
 はっちゃくママ@ Re:お久です(02/11) まーやんくんさん わおわおわお!!元気だ…

フリーページ

January 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



*嵐の前の静けさ?*


今週末から寒波が来るって言ってたのに。。。今日の宮城はお日様
暖かいぐらいです。洗濯物も外に干して乾きそうです。
我が家の旦那様。。。山形蔵王スキー場行きましたよ!!
朝am5:30から起きてました。ホントこういう時は遠足前の子供のように早起きです
たぶん今頃こうなってるでしょう
まぁこれはないと思いますが。。。
帰りに連中らと温泉に入ってくると言ってたので私も対抗して?
昼間っからはっちゃくと風呂入ってました日本の名湯 奥入瀬の湯 十和田 450g日本の名湯 奥入瀬の湯 十和田 450g
これ入れてね
単なる負け惜しみとでも言いましょうかね。。。
とこんな具合に旦那は休日楽しんでいるのに私は何の変わりのない平日状態でございます

ところで一つ又気になるものを見つけました。。。買うかどうかは別です(誰かさんのために!!)
オーダーメイドシャンプーって知ってた?
お試しサンプルオーダーと言って送料込み\400なんだってさっ!!
さっそくヘアチェックしてみた私。チェックだけはただなのでやってみた。
買うか買わないかは悪魔の囁きがどうつぶやくかですな(笑)

ホント明日から節分当たりまで寒波が来るのでしょうか?
新潟の地震災害の方々の所だけでも寒波は通り抜けて欲しいですね。

例のGackt等身大フィギュアオークションすごいです。
1,330,000円までなりました。2/14ははたしていくらになるのでしょう。。。
まさかイタズラ入札なんてないよね。。。

~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~~∽~∽~∽~∽~∽~∽~

72時間限定。500ポイントをプレゼント
これに私は目がくらみ今考え中。。。
今悩んでるもの
必見6Lサイズ!超・超大粒章姫いちご6Lサイズ超・超大粒章姫いちご
はっちゃくの誕生日にいいかなぁとか思ったり。。。
でも1粒いくらになるの?って考えると怖い(<●>_<●>)
そしてこれ
半生タイプの干し芋 角切り半生タイプの干し芋 角切り(お得サイズ)
干し芋好きの私にとって半生って魅力的!!
ってストレスを買い物で発散するのもその時はいいが。。。


YYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



1/29今日の誕生花はディモルフォセカ・ボローニア・ラナンキュラス・苔です。
花言葉は誠実・変わらぬ愛・的確・溢れんばかりの魅力・晴れやかな魅力・母性愛です。
そして今日1/29は『世界救らいの日』と『南極昭和基地設営記念日』と『タウン情報の日』です。

『世界救らいの日』・・・癩(らい)とはハンセン病の旧称。
今では完治するが患者に対する偏見は強く日本の場合「らい予防法」によって
療養所に強制的に隔離されてきた歴史がある。
この法律は1996年にようやく廃止されたが
今なお社会には誤解や偏見が残っている。
世界に今も残る多くのハンセン病に苦しむ人達を救済しようという日。

『南極昭和基地設営記念日』・・・1957年日本の南極観測隊がオングル島に
上陸し昭和基地を設営した

『タウン情報の日』・・・ タウン情報全国ネットワークが制定。
1973年日本初の地域情報誌『ながの情報』が発行された







☆タウン情報。。。宮城と言えば?☆
塩だれ牛タンギフト用

塩だれ牛タンギフト用
笹かまぼこ詰合せ「G-4AA」

笹かまぼこ詰合せ
開運・仙台四郎【小】

開運・仙台四郎【小】
[福島県]発!の甘味餅♪東北楽天イーグルスの本拠地仙台の名物と言えばこの!ずんだ餅です![店...

仙台の名物と言えばこのずんだ餅
仙台駄菓子 竹かご詰め合わせ

仙台駄菓子
ハーブ望月







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 29, 2005 04:51:20 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X