【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長かった息子の受験もあと少し。
明日の国立大発表と来週の後期試験。
再来週の発表でようやく終了します。
長かった・・・息子もそう思っているだろうけど、母もつらかったよ。
この日々を慰してくれたのが、愛犬のありすとスマホのアプリ『なめこ栽培』。
ありすはどんな時もママの味方。
泣いたり、元気のないときはすぐに飛んできてくれる。
『なめこ』はJKの間で流行っていると、娘が勝手に入れたアプリだが、これが良い。
屈託のないなめこの表情。生えてくる瞬間のけなげさ。
なめこポイントを貯めて設備を充実させるといろんな『レアなめこ』が現れる。
それぞれ図鑑にコメントが載せてある。
私の推しメンは『群生なめこ』と『おおなめこ』。
入試に付き添いで行ったとき、「夕方5時過ぎまで何して待ってよう・・・。一人でさびしいな」と思っているときに、にょきにょき初登場したのが『群生なめこ』。
図鑑のコメントに「一人ぼっちが寂しいなら 仲間を生やせばいいじゃない」と
まさにどんぴしゃ。こんなことって・・・
あと、いま一番は『黄金なめこ』。見た目は”ツタンカーメン”!!
これは 神 です。
ありすとなめこがいなかったら、母はどうなっていたことか・・・
強がっていても、中身はもろい。
逆流性食道炎・萎縮性胃炎・表在性胃炎と診断された弱いははなのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月06日 10時41分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

紗知ちゃんのママ

紗知ちゃんのママ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 あいりsweet10@ Re:あっつ~い!!(07/17) 同じ誕生日の人っちあんまりいないのでう…

© Rakuten Group, Inc.