8223077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きとちゃん2131

きとちゃん2131

カレンダー

2019年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、レコ大のノミネートはいつ?って思っていたら日付が変わってすぐに発表になっていたのですね!
今朝そのノミネート曲を見て「よっしゃ~!」と大きくガッツポーズをしてその他の受賞者も確認していたら作曲賞に限界突破×サバイバーの岩崎貴文先生が受賞となっていて、これにも凄くテンション上がりました\(^o^)/
今年大きな話題となってた曲なので、個人的に企画賞とかに該当しないのかな~と密かに期待していたのですが、どの賞であれちゃんとこの曲を認めてくださって嬉しかったです(*^_^*)
ということは、大丈夫も限界突破も歌ってくれるってことですよね?
思い切り氷川きよしらしく振り幅大きく歌ってもらいたいな~と思います(^^♪

そして今夜は天才志村動物園で志村園長ときよしくんが熊本の阿蘇動物王国を訪れたものが放送になりました!(^^)!インコやワンちゃんやお猿さんがホントに賢くて感心しちゃいますよね。
動物大好きなきよしくんも感心したり驚いたりでとっても楽しんでいる様子が伝わって嬉しかったのですが、きよしくんの話す言葉に全て♥をつけるのはいかがなものでしょう?
きよしくんは優しい言葉遣いをする人ですし、最近は特にジェンダーレスな要素を取り上げられがちですけどテロップは普通にそのままでいいんじゃないかと思いますけどね。
本当に優しい心の持ち主は動物はちゃんとわかっていますから、プリンちゃんが大好きな志村園長と同じようにきよしくんに抱っこしてもらいたがったり、きよしくんとのふれ合いを楽しんでいる様子には癒されました(*^_^*)
それにしてもパンくんはもう18歳ですか!大きく逞しくなってましたね~。でも志村園長に教えてもらったことや、大好きなうどんを食べる姿は以前と変わらないですね。
きよしくんと園長、帰りには九州のうどん食べたのかな?
ちなみにきよしくんが言い直した「口がまめらんように」って福岡の方言なのだそうですね。舌がまわらないという意味なのだそうで、そういう言葉がふっと出たのも九州でのロケだったからでしょうかね。
きよしくんの優しい笑顔が沢山見られて良かったな~と思います(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月16日 20時48分13秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

 きとちゃん2131@ Re[1]:GD大賞(03/13) うつせみさん、こんばんは。 一年以上、テ…
 うつせみ@ Re:GD大賞(03/13) きよしくんのゴールドディスク大賞受賞、…
 きとちゃん2131@ Re:デビュー記念日(02/02) うつせみさん、こんにちは。 Kiinaがこの…

© Rakuten Group, Inc.