8368359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きとちゃん2131

きとちゃん2131

カレンダー

2020年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この三連休、結局は一度だけファミレスにご飯を食べに行っただけで、ほとんど家にいました〜。
コロナ感染者が増えているからっていうわけでもなく、元々特に行きたいところが無かっただけなんですけどね。
今日は特に天気も良くなかったし気温も低めだったので、録画してた番組を見たり台所のコンロを磨いたりして一歩も外に出ないまま1日が過ぎていきました。
Kiiちゃんは、今日は昼公演のみでしたから少しは身体を休めることが出来たでしょうか。
外食したり買い物に出かけたりという事も出来ないでしょうけど、後半戦もどうか全員が誰もコロナ感染する事なくやり遂げられますように、今はただそれだけが願いですよね。

最近は本屋に行くこともなくて取り寄せばかりなんですけど、今日は「歌の手帖」が届きました。
美しいのは勿論なんですけど、こんなに色とりどりの薔薇の花に囲まれても華やかさで負けてないkiiちゃんが凄い。着ている服はシンプルなのに、やっぱりkiiちゃんそのものの存在感と内面から湧き出る輝きがそう見えてくるんでしょうね〜。
Kiiちゃんの中ではまだ噴火しきれていないマグマが沸々とその時を待っているようですから、これからも新しい部分を見せてくれることと思います♪
編集後記の中に「氷川さんは近い将来、世界へいくんだろうなぁと予感したって書いてありました。
私もそんな日が来るんじゃないかなと思っています。
布袋さんもきよしくんとコラボしたいってオファーしてくださいましたけど、そんなふうに思ってくださっている方は他にもおられるでしょうし。これから色んな可能性の扉が開かれることを期待しています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月23日 21時18分02秒
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

 きとちゃん2131@ Re[1]:ハッピーバースデー KIINA.(09/06) うつせみさん、こんばんは。 KIINA.さんが…
 うつせみ@ Re:ハッピーバースデー KIINA.(09/06) KIINA.氷川きよしクン、お誕生日おめでと…
 きとちゃん2131@ Re[1]:スポーツ紙各種に(08/18) うつせみさん、こんばんは。 中にはネガテ…

© Rakuten Group, Inc.
X