8368176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きとちゃん2131

きとちゃん2131

カレンダー

2021年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の「旅サラダ」最高でしたね!まさにkiiちゃんのために選ばれた場所という感じで、タイムリーに射水市からの白エビの中継もあって、もっとkiiちゃんが食べた白エビ料理の話も聞きたかったけど、色んな料理法や漁の様子も見られて嬉しかったです。
まさに今が旬ですから、私も近々白エビ食べに行こうっと。唐揚げやかき揚げとかはテイクアウトも出来るしね✌️
でもお刺身はやっぱりお店で食べないとね〜。以前食べたことあるんですけど、お刺身はトロっと甘くてホント美味しいんですよ!
Kiiちゃんはお団子状になっているのを食べたって言ってましたね。それはどんな料理なのかも気になります。

さて、淡路島の旅ですけど、天気も最高だしロケーションも最高だし、淡路島のことってよく知らなかったんですけど今度コロナ禍が収まったら絶対に行きたい場所になりました。
玉ねぎも大好きだし、私もあの数々紹介されたメニュー家でも試してみます。今は新玉ねぎが美味しいですもんね。
桜もチューリップも咲いて、テレビで見ていても心が癒されました。

風車は県内にも稲葉山牧場にあって、私も間近で見たことがあるんですけど近くで見るあの迫力って感動ものですよね。遠くから見るのも良いですけど見上げる風車っていうのも凄いです。
大抵は山の上にあるイメージなんですけど、あんな風に海沿いにあるのもまるで絵画のようで素敵 !

今回の旅はどれも春の南風を感じる場所ばかりで、さすが天気の神様も微笑んでくれるkiiちゃんの運の強さにこちらまで幸せ気分一杯になりました。

福岡のぜんざいもラーメンも胡麻サバ胡麻カンパチもとっても美味しそうでした。
ココアちゃんもこの日に合わせて完成させてくださって、朝からみんなもらい泣き。ホント良かった!
朝から極上の番組を有難うございましたm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月17日 09時59分47秒
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

 きとちゃん2131@ Re[1]:ハッピーバースデー KIINA.(09/06) うつせみさん、こんばんは。 KIINA.さんが…
 うつせみ@ Re:ハッピーバースデー KIINA.(09/06) KIINA.氷川きよしクン、お誕生日おめでと…
 きとちゃん2131@ Re[1]:スポーツ紙各種に(08/18) うつせみさん、こんばんは。 中にはネガテ…

© Rakuten Group, Inc.
X