026988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆HAPPYな生活を送ろう☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kitrin

kitrin

Freepage List

2004/07/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日トトロやるなんて知らなかった~。

たまたまチャンネルまわしてたら金曜ロードショー始まるとこで

ラッキー♪トトロはやっぱいいわぁ。

最初に観たのは小2の時。近くの映画館(?)で観たんだけど

当時1歳の妹が、

「トォ、トォ、ロォオオオオオ

のとこで大泣きしたの覚えてる(笑)

そりゃビックリするわなぁ。でもそれ以来我が家(実家)では

みーんな(父以外)トトロ大好きで、ビデオも買って、ヒマ

あれば観てる感じ。日曜とかにたまたま兄弟全員家にいたら

「ビデオ観よっかぁ?」

「何観る~?」

「トトロみよー」

ってな感じで。今日は久々に観て嬉しかったな。

観た後に幸せ~って思えた♪でもきにくわないのが、観てる

途中でだんな帰宅したから邪魔だった。一人で観たかった!!

将来絶対子供に観せたいトトロでしたぁ~



そうそう、今日はナビ届きましたぁ♪♪♪

いつ取り付けできるのかなぁ、楽しみですたいっ!!

明日は出勤日・・・・・・・・・・・・・・・・・

NO~!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/23 11:53:37 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

chorokoの呑気日記 オネチャンママさん
Dramatic every day etoile★さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jcohuvi/ ちょ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/erp771i/ お…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.