027300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆HAPPYな生活を送ろう☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kitrin

kitrin

Freepage List

2004/07/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は夜中の2:00くらいまでビデオ観ておりました。

ヒューグラントとジュリアンムーアの「9ヶ月」

コメディなのかな?かなり笑えて泣けたよ。

こうゆうビデオはだんながいない時じゃないと観れない(/□≦、)エーン!!

で、朝は8:00に起きて洗濯・布団干し・掃除機かけ・ペットボトル

つぶしをして27時間TV観てたらだんなが帰宅したので

ソッコー海へ!!!!!約束してたもんね!!!!!

本当はもうちょっと遠くの海へ行く予定が、また家から5分の

海に行きました。今日は遊泳禁止ゾーンの方にいっちゃって、

かなり波が高くておもろかったわー♪

波に巻き込まれてだんなとクラッシュして痛かったけど・・。

家に帰ってから「ミスティックリバー」のDVDを観た。

ショーンペン最高だね!!あの3人サイコーすぎるよ!!

みんな実力派だもんね。うん。

内容もおもしろかった。サイゴまで犯人わからんかったわ。

でもサイゴ胸が痛かったなぁ~。


そして夜は花火大会へ♪メチャきれーーー♪

出店期待して行ったけど、人ごみイヤで結局かき氷だけ食べて

ゴハンはイタ飯屋で食べて帰りました。

海に花火、これって夏の王道やね。んー最高っす。

来週は地元のみんなと花火大会だし、浴衣きよっかな~


現在だんなさま「ロードオブザリング」を観ております。

私は別に観なくてもイイので、先に寝ようと思います。

おやすみなさーい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/26 12:07:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

chorokoの呑気日記 オネチャンママさん
Dramatic every day etoile★さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jcohuvi/ ちょ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/erp771i/ お…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.