027303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆HAPPYな生活を送ろう☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kitrin

kitrin

Freepage List

2004/08/17
XML
テーマ:高校野球(3597)
カテゴリ:カテゴリ未分類

会社で何回も朝日新聞のサイト確認してたら、

「あ~9回で 1-0 ね。余裕ダベ♪」

って思ってた。そしてもう一度見たら、

「・・・え?1-3?????負けた???」

ってかなりびっくった!!!!!何で~?って。

でも家に帰ってきてテレビ見て知ったけどすごい悪天候

だったんだね。あんな中みんなよく頑張ったよ。

負けたのは誰のせいでもないよ。

ダルビッシュが「サイゴにみんなの気持ちが一つにまとまった。

負けたけど、その点では自分は悔いありません。」って

ハッキリした口調で言ってた。偉いね。さすがキャプテンだね。

高校生ってあんなにしっかりしているもんかなぁ。

やっぱ野球部っていいよね。ちゃんとしてる。

仙台人としては宮城に初めての優勝旗を!白河越えを!と

かなり期待してたけど、また来年頑張って欲しいです。

明日福島の聖光学院頑張って欲しいな!!

白河越え、あきらめきれないよぉ。

おまけ。
卓球の愛ちゃんスゴイね♪同じく仙台出身として活躍
期待しています☆
「メダルとかは考えてない。ただ1戦1戦やるだけ」って
すばらしいわぁ。今の子達ってしっかりしてるな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/17 11:18:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

chorokoの呑気日記 オネチャンママさん
Dramatic every day etoile★さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jcohuvi/ ちょ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/erp771i/ お…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.