715703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.09
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
 今日は久々ネタばれ行きますぽっ

 

福袋情報くれたribonusakumaさん、ちょもこさんありがとうハート

ゆうこりんサイズはお腹いっぱいなのでベビのを行きました。


サイズ80。。

全体はこんな感じ。


000.jpg

1点ずつだと、

 

003.jpg
004.jpg
こちら色違いの水色も持ってます。。
002.jpg
これはゆうこりんのもってる今期のと似てるので目がハート
005.jpg
先日購入したポッキーベアさんのに入ってて、ゆうこりんとオソロハート
なので嬉しいです。
が、こちらは・・
001.jpg
男の子用じゃないのかな。。
全く好みではありません・・泣き笑い
履かせるにしても今ベビな娘にはいつになることやら雫
どうしよう。。

ってな感じの内容です。
一枚千円と思ったらかなりいい内容でしたきらきら

落ち着いたら交換お願いすると思います。・・足跡
お次は先日届いた素敵なお品の紹介を書きたいと思います大笑い
 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 00:04:43


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X