715855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.19
XML
カテゴリ:お買い物♪
今日前売り券販売開始の
映画Yes!プリキュア5GOGO!
お菓子の国のハッピーバースディ♪

P1000239.jpg
親子ペア券きらきら
プレゼントのバック ほんとにミニサイズです笑携帯くらい・・・・。
P1000238.jpg
さっき窓口に行って買ってきましたkuma_6.gif


ここまで娘のためにすることになるなんて自分でもびっくり笑

前の映画もベビ妊娠中に二人で見に行ったんですひらめき
結構長かったのにずっと釘付けきらきら
せっかくいったのにプレゼント付きの前売り券を持ってなくて、
バックもらえなくて・・ゆうこかなりショック受けてたので。
次行くときは絶対もらおうと約束したのでしたhiyo_6.gif

よかった約束守れて。
もっとゆっくりお買い物するつもりが、ベビが大泣きしてる~雫
だめだ~っていうパパからのヘルプの電話が入って即効帰ってくる羽目に。。
仕方がないですね・・・kuma_9.gif

幼稚園に行きだしてからプリキュア熱加速中のゆうこ。。


ももってます笑 すべてじいじのポケット賞金から。。



これもママ的には許せなかったんだけど、

皆お弁当、水筒、靴となにかしら持ってるらしく

一つももってないゆうこは我慢してたらしい。。
使用感ですが、倒すとこぼれます・・・笑
慣れると大丈夫。
洗うのはすごく楽ですねひらめきストローのとか洗うの大変だけど、
それに比べるとほんと楽きらきら
ただ、保冷は全くありません・・当たり前か雫

幼稚園バックにつけてる子が続出して

あまりのうるささに幼稚園バックにつけること禁止になった一品笑
誕生日にはこれをおねだりされてます・・・^_^;


今年終わっちゃうのかな。。と思うとあまり買いたくない母なのでした・・・下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.19 13:30:41


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X