716008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.26
XML
カテゴリ:気になるもの♪




今日はベビつれて公民館である母子巡回相談へ行ってきましたkuma_6.gif
4ヶ月検診以降体重とか計ってないし・・
ゆうこのときはおっぱいだけだったからすごく気になって、
ショッピングセンターや赤ほんなどスケールがあるとこ
行っては飲む前→飲んだ後計ったりしてました・・雫
今考えたらよくやってたなあ。苦笑

ベビはミルクっこだから気にしないのかもしれませんが。
6ヶ月(生後202日)
身長69.5センチ、体重7.4キロ
順調な成長ぶりです~きらきら

離乳食開始したらミルクも少なくなるとのこと。。

少しずつだけど、開始してみました。

今日はジャガイモをミルク風味つけて・・

かなり気に入った様子でバクバク食べてた!!

ゆうことは大違いだわ。このまま進んでくれたらいいなあkuma_10.gif

いまだに寝返りは3回くらいしかしませんが、仰向状態で怒ったら
かなりの勢いで足を蹴飛ばし、部屋の隅まで進みます・・baby3.gif
これがハイハイだったらどうなんでしょう。
今後に期待!?

ベビ用に秋冬物・・って思ってて、
キャリーだけどこれ気になってますひらめき

☆税込☆FOインターナショナル『seraph』秋物の福袋
ナカムラさんからも発売するみたいひらめき
FOインター秋冬向き福袋【キャリー品
セラフのキャリーって去年までそんなに見なかった気が。。
やっぱあまり売れてないんでしょうか。。それとも色んなお店から福袋が出るから、
分散化傾向!?
まあ、お買い得で可愛いのが入ってたら言うことなしですけど。

でも今季秋物のが欲しいっす。。
ちなみにラグも出るみたいですきらきら

税込★2007秋冬物ラグマート福袋【キャリー品】













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 17:05:43


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X