715715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.29
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪


またまた追加~手書きハート

ハンドメイドのタグになるのを作りたかったので、

はりねずみ君。

りんご。

ゆうこリクエストのブリュちゃん彫ってみましたkuma_6.gif

ブリュお目目が・・・難しいわあ雫

00.jpg

なかなか上手に出来た気が上向き矢印

りんごははんこって押すと反対になるのにそのまま書いちゃって

思ってたのと逆・・笑

現在作成中のもの。。バネポ&グラニー&かぎ編み針マフラー・・雫

やりたいこといっぱいで何から手をつけていいのやら。。

時間が足りないい~




+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.30 00:13:26


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X