715843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.10
XML
カテゴリ:福袋情報
 

こんにちわym01.gif
今日はめちゃくちゃ綺麗な青空でした!!
まだまだ西日が厳しい我が家です雫
昨日からはじめたカウプレエントリー募集沢山のお申し込みありがとうございますハート
日記アップしてドキドキしてましたiii-53.gif

応募なかったらどうしよう・・って汗

だからほんと嬉しかったですきらきらきらきら


まだまだ募集中ですのでエントリーまだの方はこちらへどうぞきらきら

ピンクハート気になる福袋ピンクハート


【0908お得10】★リニューアル記念★Biquette(ビケット)福袋


【0908お得10】★リニューアル記念★Piccino(ピッチーノ)福袋


【0908お得10】★リニューアル記念★Youpi!(ユッピー)福袋

アウター入りってとこ気になりますね。。

でもニワさんからもきっと出るし・・・どうしようか悩み中ですbaby6.gif

そうそう、今日はじめてベビに

マグマグのストローでミルクを飲ませてみました!

横でこうだよってチューチューって吸う真似!?をしてたら

こう?

見たいな感じで吸ってくれてちゃんと飲めてました!!

すごいじゃんきらきら

でもその後コントみたくブーっって顔に大量のミルクを掛けられました・・

びっくりしたけど面白かったですbaby11.gif

ちょっとづつですが成長中~あっというまに7ヶ月突入ですひらめき

 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.10 17:45:38


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X