715842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.03
XML
カテゴリ:お買い物♪
 
毎回好評いただいている福袋です!!!girlいよいよラスト福袋☆
 

2008春夏物が3~4枚入ります!!!
福袋用の物ではないのでかなりお得!!
いつもすぐ完売してしまう福袋、移転につきいよいよラストです。
ブランドはジェモー&シアンシアン&ST closet&

チャイルドチャンプ&ラグマート&sutdio mini等当店取扱いブランドすべてが対象となります


同じサイズを複数買っていただいても同じ物は入りません!!!!
ギフト(有料)にも対応いたします!!
10月6日以降の発送となります。
出産祝いや準備、来年用にいかがですが?

前回購入された方のがよかったので、再販待ってました手書きハート



でも今回の福袋で店舗移転につき、

キッズ撤退らしいです。。baby3.gif

お友達の赤ちゃんが2月に生まれる予定なのでお祝い用にポチ。
ついでにベビ用にもポチですきらきらきらきら
ゆうこはサイズがなくて断念泣

1枚千円と考えるとやっすいですよね!!
この値段では買えないお洋服なので。
届いたらネタバレします。

あとこちら

15set限定!大人気ブランドコラボ!【pupeye】 【s.t.closet】が入って4点セット【pupeyeお洋服2点】 【s.t.closetバッグ&帽子】福袋 ベビーちゃんサイズ限定
もありますよひらめき

 



ついでに昨日とどいた衝動買いの一品笑

#DREAM BABYS子供服4色展開#DB_パイルJSK D-018
こんな感じで可愛いですハート
01.jpg
8ヶ月のベビにサイズ80。
肩紐を結んで調節できるので長く着れそうですきらきら
パイル地なので海にも使えるし。
ベビの黒って珍しいけど、なかなか大人っぽくみえてありかもひらめき
 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.03 11:23:24


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X