715692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.04
XML
カテゴリ:seraph新着












SERAPH サボ 15cm~20cm
上矢印秋物のサボまたまた出ましたねきらきら
あと2種類あるみたいですが。。
揃ったとこ早くみたいな~ハート

14/14.5cm【2000円均一セール!】【seraph】S刺繍サボサンダル
を持ってるんだけど、思ったよりすごく大きくて、
ずっと寝かせ中なんですが、
先日一度お外で履かせてみたんですひらめき
すると、
勢いよく走ったら、クロスストラップが
べりって雫
外れちゃうんですよね・・・kuma_9.gif
大きすぎるからかな。。

同じのお持ちの方でジャストサイズだとそんなことないですか!?
せっかく可愛くてママは気に入ってるんだけど、

ゆうこはいや、外に履いていかない。
可愛くないムカッを連呼下向き矢印
早くもお蔵入りしそうな勢いです。。
新しく出るタイプのサボだったらそんなことなさそうですよね。

実店舗でサイズ確認して購入検討しようとおもいま~すusa_3.gif

靴って履いてみないと分からないこともあるから難しいですよね。。


ゆうこの言葉に傷つく母でした・・ikari02.gif













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 08:35:25


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X