715780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
leaf071.gif

ここ最近、だいぶ気温が下がってきて、

すっかり冬の足音が近づいてきてるのを実感します。

今日は少し足をのばして、1時間半かけてドライブ車
ばあばの大好きなバラを見に行きました。

入って少ししたらお花のじゅうたんが・・きらきら
00.jpg

コスモスもあったり、

バラだけじゃないあたり素敵ですきらきらきらきら

01.jpg

滑り台とかの遊具も沢山でゆうこウハウハ音符

ひとしきり遊ばせて、

メインのバラを見に・・ひらめき

まだ少し時期が早かったみたいで、一面バラ~ってわけには行かず。。

でも綺麗に咲いてました

00.jpg01.jpg

02.jpg03.jpg

04.jpg

詳しくないので名前は・・・分かりません汗

どれかはうららだった笑

一番下のは中より周りの花びらの色が濃くて、

あまり見かけないので可愛かったですw03.gif

ばあばが手塩にかけて育ててる

実家のバラはちょこちょこ咲いてはいますが、

今は、こんなには咲いてなくて。。

春はほんとにバラ園ってほど咲くので楽しみですusa_3.gif

09.jpg

芝生の上を走り回るゆうこ。

気持ちよさそうです。

この後はだしになったのはいうまでもありません・・・usa_7.gif

入場料は大人100円きらきら駐車場代が300円!!

駐車場のが高くて笑えました。

こんな素敵な場所が家から近かったら・・・通いつめるだろうな~。

また満開になったころに見にいけたらいいなハート



rose_005.gif

 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 00:42:48


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X