715784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.29
XML
カテゴリ:福袋情報
 今日はパパ出張でいないのでまったりひらめき

 

夕方まではバタバタだったんですけど、ね。。

お友達の習い事送迎行ったついでにこちら


1027PUP2【秋冬】 プチジャム Petitjam もこもこボタンツイードジャケット

試着してきました。

ゆうこは身長94センチですが100でも少し大きめかなって感じ。

ゆったりしてる感じでした。

セラフのドットのと悩んでるんだけど、防寒を着ないといけないほど

寒くはならなかったのよね。。去年。。

キルティングのコートで終わったし・・実際の話。

なので買うとしたらこのジャムのコートにすると思いますきらきら

下に着込めばあたたかいはず。

皆さんはコートきまりましたか!?


秋冬物【petit jam プチジャム】あみあみニットモチーフ付き☆Aライン長袖ロンT☆【ベビー&キッズ服】

もプチジャムらしくて可愛かったですハート

本日の気になる福袋ピンクハート

10月30日21時00分~
今期物!!【Chocola/ショコラ】男の子秋物セット♪


今期物!!【Chocola/ショコラ】女の子秋物セット♪

 

10月31日21時00分~


チャイルドチャンプフィットインナー入り福袋


チャイルドチャンプ新生児用福袋


チャイルドチャンプカバーオール入り福袋


チャイルドチャンプカバーオール入り福袋


チャイルドチャンプ春夏ミックス福袋10月31日21時スタート!

季節はずれだから安いみたいです~!!

1000円からあるからびっくりきらきらきらきら

 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 00:02:05


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X